50日間毎日ブログを更新した感想

8/11からブログを毎日更新し、50日まで継続した(今日時点でたしか53日目)。駄文の山だが我ながらよく続いているなと思う。ざっくりと感想を箇条書きに。

 

・更新しないと気持ち悪い

・新しいことや体験に目が向く

・1日目と50日目でも文章を書くスピードは変わらない

・キーボードじゃないと書けない(2エントリーくらいはiPhoneで書いたがコレジャナイ感がすごい)

・ アマゾンのリンクを貼るのがけっこう大変(はてなブログのアプリからだとうまく貼り付けできないのでSafariを使わざるを得ない)

・30日間まではその日にエントリを書いていたが、50日間までにはいくつかストックした記事をアップした

・本の感想は割とPVが伸びる

・映画の感想はそれほどでもない

・RTしてもらうとPVが跳ねる

・沢山の人に読んでもらえると何だかんだで嬉しい(のでRTしてくれると嬉しい)

 

こんな感じ。