2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

疲労回復と時間の事

少し遅めに起床した朝。陽は眩しいが昼から先約があるため走りに行くことはできない。英語の音読を済ませてから筋トレとローラーをする。脚の違和感が戻って来てしまったのが気になる。毎日ストレッチをしているのだが。 昨日は歯医者に行ったのだけれど、そ…

封印されし左膝の事

ほんのりと頭痛がする日曜日。飲み過ぎというほど飲んでいないのだが、おそらくバーボンが原因。以前も書いたが最近は酒に弱くなった気がする。山で練習をしたかったが封印されし左膝内側ちょっと上あたりが疼くので、荒川で膝の様子を見ながらの平地練。風…

3週間の事

明け方は雨模様だったものの、昼前の今は晴れている日曜日。午前中走りに行けたかもしれなかった。接骨院に行き、電気治療とマッサージをして貰う。先週に治療を受け始めてからというもの、ここ数日やや練習の強度を落とし、しっかりストレッチとアイシング…

2014年3月に観た映画

3月はあまり本数が観れていない。ローラー乗っている時にいったい何をしていたのだろう。 『ゼロ・ダーク・サーティ』 ビンラディン殺害事件に至るまでの経緯を、CIA女性捜査員の視点で描く。『ハートロッカー』の監督繋がりで観た。中立性はあまりなく、基…