2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

前言撤回とロックの事

早朝に起きて長野県へ。長野県に来ています。前々回の記事ではレースを見送ると書きましたが、長野県に来ています。前言撤回も甚だしいのですが、出場する方向で調整をしています。 病院に行ったあとの経過が思ったより良かった事もある。長野県に来てみたら…

この1年の事

仕事が休みなので朝は少し遅く起きて、病院に行く。平日の開院前なのに沢山の老人が並んで待っている。ぼくの前にもう10人くらいの老人が居たので、開院してもなかなか呼ばれなかった。平日朝の病院というものにあまり行った事が無いのでよく分からないが、…

レースを見送った事

自分には持病があって(病名は伏せます。そのうち書くかも)、1ー2年に1度の頻度で非常にきつい時期があり、今回レース前に発症してしまったので来週のレースを見送る決断をした。 1ー2年のスパンとはいえ、必ず発症するわけではない。放っておいても治る事…

客観性と外部からの刺激の事

お盆の後半、突如頂いた1日の夏季休暇。体調も芳しく無いので遠出はやめて、朝ちょっと運動し、美容院に行き、ミスドで一休み。日差しは相変わらず強く、午後はダラダラと過ごそうかと考える。 自分自身で養う事の出来る客観性というのは、もちろん訓練など…