2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フジロックの事

会社の人でフジロック好きな人に誘われて曖昧な返事をしていたらいつのまにかチケットを買ってくれていたので、柄にもなくフジロックに行ってきた。初フジロック。 当日は、おれを含む3人で金曜の深夜に寝ないで車で出発。途中ドンキホーテで帽子とか椅子と…

2014年6月に観た映画

週1本くらいしか観れていない。作品によって感想の長さがかなり違うのは、月初に観てたやつの記憶があんまり無いからです。 『ネイビー・シールズ』 ドンパチ成分補給のため観た。海兵隊が中東系テロリストの計画を追い、阻止するまでの戦闘を描く。本物の海…

ルール無視の事

日曜日。朝方にワールドカップの3位決定戦を観る。予想通りの冴えない試合だった。視聴後どうにも身体が重たく、走りに行こうと思ったが断念し昼過ぎまで寝直す。夕方前に図書館へ行き、なんとか『何もやっていない休日』を回避。外に出ると身体も少し軽く…

流れが悪い人の事

寝たのか寝てないのだかよく分からない土曜日。多分ほとんど寝ていない。仰向けの姿勢なのに何故だか両腕が痺れていた。5時からワールドカップのブラジルVSコロンビアを観る。私男だけどコロンビアのハメスロドリゲスかっけーなーと思いながら観ていた。スポ…